創業2002年。心斎橋で小顔矯正、メタジェクト、脱毛、痩身ができるプライベートエステサロン。肩こり、片頭痛、眼瞼下垂、不定愁訴をハンドトリートメントで改善します。

 

 

うちのサロンの近所には秀逸なランチできる飲食店が沢山あります。

 

お一人様も行きやすいお店をご紹介していこうと思います。

 

心斎橋大丸から徒歩1分

インプランニングからは5分くらいの場所にある浪花そばのめっちゃお得なランチをご紹介します。

 

季節の天ぷら定食1,067円税込

 

コスパ良すぎてびっくりします。

 

(夜のメニューにはもちろんありません。)

 

天ぷらの揚げ方が上手い。

 

私の友人は毎回これを注文しつつ熱燗呑んで最高と言います。

 

私はお店にお願いして塩をもらって天ぷらをいただくのが好きです。

 

15時とか夕方もずっと開いてるので中途半端な時間に行けるのも嬉しい。

 

風情のある和風の店内で落ち着いて食べれるのもいい感じ。

 

 

心斎橋で和食が食べたくなったらぜひ。