先公の話 | 方向性のない日記。

先公の話

愚痴でもいってみよー(ぇ

ほんと、学校にむかつく先生がいるんですよ。


まず、女の先生のi

こいつの授業まるでわからん。生徒の発表ろくにきかんくせに、自分の話はきかせようと声でおさえつける。

名言「この教室きたねーなー。」

これって、生徒のお手本になる先生の言葉遣いなんですね…。そうですね…。


次、数学の先公のW

特徴

・教え方ヘタ

・クサい

・ハゲ

・離婚経験あり

・声で押さえつける授業

・問題まちがえたら、ばかにされる

・「きれるぞー」などといって生徒をおどす。 キレテ気が済むならきれれば?w

ある生徒にお前の家は貧乏だから給食の残飯もって家でたべているということをいって侮辱

・名言「塾いってる金持ちはだまってろー」

誰がちゃんとおしえてくれないおかげで、塾いってんだよ。

塾いかなければ、親も余裕でて、携帯かってくれるのに(ぇ

あ、それと上にかいてある給食の残版…って話は、学校のいじめのアンケートにきっちりかきましたヨ

効果ないけどねw


きのう、夜10時ごろ親の車のってたら、居酒屋のまえでさわいでる奴らいるとおもってたら、学校の先生たちで石なげてやろうかなと思いましたよ…。←まさか税金使って飲み会?

僕の通う学校にはこれ以外にもへんな先生たちだらけで、いやになります。

なかには、いい先生もすこしはいるんですけどね…。