先日
会社の後輩が
グリーンに白い模様が入ったチュニックを
着てたんですが

それがパッと見 唐草模様 に見えた私

思わず 東京ぼん太みたいだね~
とひと言



東京ぼん太


みなさん、ご存知ですか?
知りませんよね~投げKISS

なんか歳がバレそうですが・・・^^;



私よりチョット(←え?)若いその後輩は

ぼん太~?誰それ?いつの人? 



私も小さいときの記憶だから
詳しく説明するほど
鮮明に憶えているわけでもなく

なんとなく
唐草模様のジャケットを着てた芸人さん
程度の記憶しかなく


じゃあ検索してみよう!
となり・・・


帰宅の電車の中
彼女のスマホ


東京ぼんた  画像検索スタートYahoo!



はい!
出てきた!出てきた!この人ですえへへ^^
 
 
 

古いですね~^^;昭和ですね~^^;



でも私の記憶の中では
唐草模様のジャケットを着て漫談のようなことをしていた
というものだったので


さらに探し続けると・・・



唐草模様の布を首に巻いた犬ペロ とか
唐草模様のコーヒーカップカップ(ココア) とか


いろいろ出てくるものの

ないなあ、
唐草模様のジャケットを着た東京ぼん太~


と2人でなおも検索 してると・・・

いきなりスマホの画面に現れた人物・・・・・













 


・・・・・(((゜д゜;))) !!!!!
え、え、え、え・・・・・え~~~っ?????
なんで~~~???
なんでここにミヌ~~~?!!!







彼女は大声で笑いだすし
私は驚いて声も出ない


東京ぼん太 = イミヌ(M) ?????




彼女は
KPOPに全く興味はないんですが
私がシンファのミヌが好きということは知っていて

よくミヌの写真を探してきては
ケイタイに写真を送ってくれたりしてたので

この時も

彼女が保存していたミヌの写真が
たまたま何かの加減で
ここで登場してしまったのか?!

と一瞬考えたりしたんですが

まさかそんなわけもなく・・・


それで
このミヌの写真の下に書いてあった文章を読んで
やっと状況が理解できました



そこには

”これが東京でのみんぼんだったはず。”

と書いてありました



これが東京でのみんぼんだっはず。







・・・・・いや~すごいですね、ネット検索ってふらふら


2007年に
ある方がブログで書いてくださった記事のようですハート



東京ぼん で検索したら出てこなかったけど
東京ぼん で検索したのでみんぼんに行き着きました



東京ぼん太さん、
思いがけずみんぼんに会わせてくれてありがとう笑顔





ちなみに
調べたら唐草模様のジャケットは着てなかったうです

私の記憶違いぷぷ