仕事が憂鬱になる休日の夜 | ステップファミリー.三姉妹子育てblog❁⃘*.゚

ステップファミリー.三姉妹子育てblog❁⃘*.゚

ステップファミリー、年子姉妹 7歳6歳1歳の子育て中。
日常を書き留めておくブログです。

シングルマザーの時の日記も残しっぱなし。


明日仕事かー。。と憂鬱になってますショボーン
休みの前日に仕事で、間違った事はしてないんだけども…馬鹿正直な対応をして会社に損を与えてしまうかもしれない状況にしてしまった。

そして新入社員に連絡漏れ。さっき気付いた。
何やってんだろ。

明日みっちり叱られるわ〜えーん
明日が怖い、、けど頑張ろ!!



今日はせっかくの休みだったのに、私もだけど子供達も機嫌悪くてみんなでギャーギャー雷ご近所さんごめんなさい

きっと私も子供達も疲れちゃってるんだなぁ
それなのに怒鳴ってごめんね

気分がモヤモヤしたまま明日を迎えたくないな。
youtubeで気分転換してから寝よう!


おやすみなさい流れ星