日曜日はFP試験 | 理想の未来を叶える資産運用とは?

日曜日はFP試験

こんにちは。


日曜日23日は、ファイナンシャルプランナーの試験ですねベル


私も2年前の1月試験を受験して、2級に合格できましたドキドキ


資格試験に合格できたことももちろん嬉しいですし、

自分の人生を考えたり、時事問題にふれる時に、

自分の視点の引き出しが増えることが嬉しいですねドキドキ


大学が会場だったからか、とても寒かったことが印象的です。

資格学校で一緒だった同じクラスの皆で集まって

寒空の下で答え合わせをしたのが懐かしい思い出です寒中お見舞い申し上げますさむっ…orz


受験される皆さま、今まで頑張って勉強されていらっしゃったことや、

お仕事などでのご経験を信じて頑張ってきて下さいねアップ


今年もきっと寒いと思いますので、温かくして、睡眠もたっぷりとって、

万全な体調で臨んで下さいコーヒー


ご健闘をお祈りしておりますラブラブ