懐かしの♪ あと3日… | ♪My style♪

♪My style♪

都内を中心に音楽活動してます!

2017.12.10
「ティカ」にアーティスト名を改名しました☆

歌&ダンスパフォーマンスのステージに興味あるかたは
是非LIVEにも足を運んでみてください(^^)

blogのアメンバー&読者も大歓迎で〜す♡
よろしくお願いします♪


12月初投稿でーす♪
こんばんは


今月は
年内最後のLIVEがあります!
もう結構告知してるんだけどね

沢山の人に来てもらいたいから
最後の最後まで足掻いてます☆

今日はお天気に見放されてできなかったから
また明日リベンジ♪

明日は絶対

5日まであと少し
まだまだやる事いっぱい

がんばろ〜



今日はね
こんなに沢山飴もらった
よく駄菓子屋さんに売ってるやつ!


プラケースから鷲掴み3回分です!
ちょっと遠慮気味に取った

飴はあまり食べないけど
これはシュワシュワするから
なーんか好きなんだよね

休憩の度に食べてたけど
時間内に舐め終わらないから
最後は噛んで

それからというもの
ずっと噛んで食べちゃう
今日何個食べたか分からないや

これだけあったら
一個くらい当たりありそうだよね
今のところ全部ハズレ


食べ過ぎには注意しましょ


LIVE情報

12/5(水)
@渋谷Star Lounge
ティカの出演時間は
18:35〜♪



予約はどこからでもお待ちしてます



ティカ