最近始めたこと♪ | ♪My style♪

♪My style♪

都内を中心に音楽活動してます!

2017.12.10
「ティカ」にアーティスト名を改名しました☆

歌&ダンスパフォーマンスのステージに興味あるかたは
是非LIVEにも足を運んでみてください(^^)

blogのアメンバー&読者も大歓迎で〜す♡
よろしくお願いします♪

おはよーございます

昨日ブログ更新日だったけど
できなかったから朝からブログ


昨日はポッキーの日だったね!
皆んな食べたかな?

私は帰りに思い出して
買って帰ったよ

わりと私はイベント好き


そうそう
話変わるんだけど
先週は色々あった週だったんだ

人の暖かさを感じました
私は恵まれてる方だなと思った

忙しい時こそ
当たり前のことをちゃんとしようと
改めて思ってその日から開始した

疎かにしてたことを整えたら
なんか毎日清々しい〜♪

段々感覚が戻ってきた
あとはアレだけだ←独り言

あとね
先週から始めたこともあって!
軽くダイエット

ちょっと気になってきたから
食べる物とか時間とか
睡眠とかお風呂とかマッサージとか
続けられそうなものだけやってる

我慢はしないダイエット方です
ストレスが1番だめだからね。。


ちょっとしたこと始めただけでも
自分の中で何かが変わった気がするから
いい方へ向くこと願いながら
色々頑張ろう


さて
今日はLINE LIVEの日
22:30〜22:45


コメントして一緒に話しましょ〜
待ってます〜



LIVE情報

12/5(水)
@渋谷Star Lounge


2ヶ月振りのLIVE!
年内最後のLIVE!
新曲発表予定

心からお待ちしてます
いろんな人に観て聴いてもらいたい


予約はどこからでも受付中♪


ティカ