おそようございます!!


今朝のヒートレ(姿勢美人)で、肩こりや首の詰まり感が楽になりました。


うれしい限りです、Ayanoです。



今宵は満月満月キラキラ


昨晩から、月が大きくまるまるしていました!


満月の前後はからだが重く感じたり、感情の浮き沈みがいつもより大きかったり、眠かったり、なんとなく不調に感じ易いわたしです。


きのうや今朝の練習も、そんな感覚がありました。


いつもと練習方法を変えて、たくさん動くのではなく、目をつむり瞑想をしました。


自分の体調やマインドと上手に付き合えるようになりたいものです。


さあ、夜にどんな表情を見せてくれるのか、お月さまお月様


たのしみです。


雨、降らないでほしいな、、、。


あぁ、、、、お布団入りたい、、、お昼寝したいわんわんわん




もうすぐゴールデンウィークですね!


IP美you人にも遊びにきてくださーい!



IP美you人ホームページはこちら!

ワークアウトスケジュールはこちら!