こんばんは!IP美you人・恵比寿スタジオHiroですヒヨコ


冬からちょこちょこと、スタジオで時間がある時にフェイシャルエステを頑張っていたのですがあせる

最近会うお友達に「お肌キレイだよね~?」と言われる事が多くなって来ましたチョキ

残念ながら褒めてくれるのは同性のお友達ばかりなのですが。。。しょぼん

どちらにしても嬉しいことですっラブラブ


そう言えば、初対面の方や私の年齢を知らない方に歳を伝えると、

「え~見えない!」とか、「もっと若いと思った。。。」とか言われることも増えたような気が。。。!?

もともと行動や言動が子供っぽい所があるって事は内緒にして。。。シラー

見た目の印象で若く見られるのもやっぱりセルフエステのお陰なのかしら~グッド!


先日はロングだった髪もばっさりショートに切ってスッキリしたし!美容院

この調子で、見た目と同じように中身の方も若々しくなって行ければ更に嬉しいなぁ~アップ

って何だか素敵な春の予感がしている今日この頃です♪桜


おぉっと!軽~く自慢話みたいになって来ちゃいましたが。。。にひひ

皆様と一緒にセルフエステでお肌を磨き、スタジオで心身にも磨きをかけて、、、キラキラ

この軽やかで明るい「春」という季節を、楽しく過ごしていけたら素敵だなぁと思っています音譜


それでは、またスタジオで。。。流れ星

皆様とお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ!



IP美you人公式ホームページ パソコン


スタジオワークアウトスケジュール 走る人