自分を大切にする考え方とは? | 保恵ぽんぽん【アカシックメッセンジャー】のブログ♡

保恵ぽんぽん【アカシックメッセンジャー】のブログ♡

保恵ぽんぽん☆アカシックメッセンジャー
★あなたに【必要なメッセージ】を伝えるひと
★【星詠み】と【アカシックリーディング】で
【自分】を知って【本音で生きるひと】を増やす!
星詠み、文房具、可愛いの大好き

 

 

 

image

 

ぽんぽん♡です!
天才アカシックメッセンジャー
 
 
毎日リレーライブ配信中おねがい
あじ姐さん毎朝7:30〜 ぽんぽん 8:00~

 

 

 

  自分を大切にする考え方とは?

 

 

「自分を大切にする」ってよく言われますが、

自分を大切にするって、どういうことでしょうか?

 

あなたはどういう風に自分を大切にしていますか?

 

大切にする、

そのやりかたがわからないときに

 

こういう風に考えればいいんじゃない?

ってことを今日はお伝えしています。

 

YouTubeだと倍速視聴できるので

是非とも聞いてみてください。

 

 

↑↑

毎朝8:00からのライブはYouTubeでも配信中
YouTubeは倍速視聴可能だよ!ぜひ見てねぽってり苺おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺ふんわりウイングぽってり苺ふんわりウイングぽってり苺ふんわりウイングぽってり苺ふんわりウイングぽってり苺ふんわりウイングぽってり苺ふんわりウイング

 

★自分を知って自分を生きるって決めて

 

本音とともにこの人生を本気で生きていこう!

 

一緒に本音とともに生きてく仲間とつながりたい!!

 

ぜひご縁をつないでください!

 

 

ぽってり苺ぽんぽんへのアクセスはこちらからぽってり苺

 

image

 

 

 

 

 

キラキラおすすめdoTERRAドテラキラキラ

 アダプティブ 

ストレス軽減ブレンドのオイル!

過去の出来事を乗り越えたいとき!

将来への不安から解放されたいとき!

周囲からの期待に応えたいとき!

日常の中でも穏やかな気持ちでいたいときは、アダプティブがおすすめ!

『ドテラdoTERRAのココナッツオイルおすすめの理由』

ふんわりウイングdoTERRAドテラについてふんわりウイング

ドテラのお話し聴いてみたい方、気になった方は

公式LINEから⇒☆☆

または、ドテラのマイサイトから☆☆