贔屓されちゃった〜♡ドキドキするねんけどー | 保恵ぽんぽん【アカシックメッセンジャー】のブログ♡

保恵ぽんぽん【アカシックメッセンジャー】のブログ♡

保恵ぽんぽん☆アカシックメッセンジャー
★あなたに【必要なメッセージ】を伝えるひと
★【星詠み】と【アカシックリーディング】で
【自分】を知って【本音で生きるひと】を増やす!
星詠み、文房具、可愛いの大好き


はーい♡(^o^)丿


存在だけで幸せが加速する♡
幸せの羅針盤セラピスト♡
ぽんぽん♡だよチューチュー


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ぽんぽんってだれ?
はじめましてお願いのかたはこちら→♡♡



流れ星ピンクハート個人的お気に入りピンクハート流れ星

超回復アイテムとは笑→(*˘︶˘*).。.:*♡



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





わーいヽ(`▽´)/♡
贔屓されちゃったー♡


嬉しー♡


これって、
わたしの世界に何が
起こっているのか?
って考えたんやけどー♡





たぶん、最近、
ずーーっと、
ノートに
『私はわたしを愛し慈しむ存在ですー♡』
とか、って
宣言してることや、




『わたしってなんて
幸せなんだろう♡』
って唱え続けてたりしてることや、

↑このコトバは、脳が勝手に幸せの理由♡
を自動的に探してくれるらしいので、
超おすすめー♡爆笑爆笑





色んなことをしているけど、


自分が自分だけを
みつめて、
感じて、
自分が大好き♡を
自分が感じて
喜んでいる♡
自分を大切に扱っている、




そのことの証明♡
なんやな〜!!
と、すごーい嬉しかった♡♡





自分の内側の意識が
外にちゃんと現れてる!




だから、外側をみると、
よーく見ると、
内側を写し出してしか
いないんだーー♡




喜びは、喜びで現れる♡




そして、
宇宙からの

そのまま
進めー!
の合図♡

だと受け取るー♡爆笑爆笑爆笑





ありがとう♡♡
尾川瞳さん、ありがとう♡お願いお願いお願い

感謝しかない♡

なんか知らんけど惹かれるー
っていう、自分のキモチに
したがって良かったんだなー♡

と思わせてくれて、
ありがとう♡


照れラブ照れラブ照れラブ照れラブ照れラブ


zoomお話し会♡をする♡のは
どうやろ?
げ!超ドキドキするねんけどー笑い泣き笑い泣き


それは、自分の好きな人、モノ、事を
ひたすら話すだけーお願いお願い


あ!文房具大好きで、
シール大好きやから、
詰め合わせセット♡を創る?
欲しいひとーおるんかなあ?




あー、わたしの世界に現れた
このアイデアを
なんとかカタチにするでー♡
出来るかなあ〜てへぺろてへぺろ

あ~ドキドキする笑い泣き
怖いだけやから、GO!だとは
わかってるけど、
最初の1歩怖いーーキョロキョロキョロキョロ




ピンクハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラピンクハート


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート













♡ぽんぽんのお友達登録♡

LINE@ラブラブ
★登録してもらうと
めっちゃ喜びますお願いお願い
↓↓↓

友だち追加