小説好き♡の自分についての考察(笑) | 保恵ぽんぽん【アカシックメッセンジャー】のブログ♡

保恵ぽんぽん【アカシックメッセンジャー】のブログ♡

保恵ぽんぽん☆アカシックメッセンジャー
★あなたに【必要なメッセージ】を伝えるひと
★【星詠み】と【アカシックリーディング】で
【自分】を知って【本音で生きるひと】を増やす!
星詠み、文房具、可愛いの大好き


はーい♡


存在だけで幸せが加速する
幸せの羅針盤セラピスト♡
ぽんぽん♡でーす!グラサングラサン



今日はわたしのお誕生日おめでとう♡
シャンパンでカンパーイ笑ラブラブ












なぜこんなに




なろう小説の
異世界転生小説や
悪役令嬢物に
夢中になるのか?キョロキョロキョロキョロ





昔から
漫画や小説が大好きで
SF小説が好きおねがいおねがい





思春期は
コバルト文庫にハマり
少女小説を読み漁り
 




星新一さんとか
新井素子さんとかも
好きだったな爆笑爆笑







ジューヌヴェルヌとか
今考えると
地底探検って
パラレルワールドへ行くとか
次元が変わる話だよね?びっくりびっくり






小さいころ
図書館が
めっちゃ楽しかった
覚えしかないわW笑い泣き笑い泣き





図書館で唯一読める
(↑私の小さいときの話ね!今は知らん)
手塚治さんの漫画
火の鳥は超最高だったね!!爆笑爆笑

 



ま、とは言っても
グインサーガとかは
長すぎて挫折したけどさ笑い泣き笑い泣き




130巻ってすごくない?すごいよね?
そして未完成作品だけど、
作者の栗本薫さんが亡くなられたあとも





他の複数の作家さんで
続編が出てるらしい~
すげーびっくりびっくり









閑話休題。。。




私って
なぜ小説が好きなんだろう?チューチュー






違う世界にいけるから?




うーん、そうなのかな?
映画も違う世界にいけるよね?





映画も好き寄り、だけど、
映画よりも
小説が好きだなラブラブ





文章から
空想するのは好きお願いお願い




 
人の話は
視覚に左右されないように
話し言葉に集中すると
内容が入ってくる!爆笑爆笑




言葉だけを聴くほうが
入ってくるのはなんでだろ?



視覚からの情報を取り込むのに夢中で
聴覚の感覚をうごかせないのか?




え?
どこまでポンコツやねん!ポーンポーン








いやでも
一つに集中できる
集中力、
すごくね?チューチュー


爆笑爆笑





キョロキョロお願い滝汗お願いキョロキョロラブショボーンラブポーンラブお願いお願い


お友達からのプレゼントなのーラブラブ
超ふわっふわ♡♡♡
ありがとう♡
わたしってなんて
幸せなんだろうー!!ラブラブ


ラブお願いラブお願いラブお願いラブお願いラブお願いラブお願い