やっぱりお家は落ち着かない。。。
ガーッと掃除機かけたり、いっきにバタバタっと動きたいんだけど、あたし、それができず、、
音をたてないように、なんならいないんじゃないかくらいの勢いで静かーにしてたら、なんか疲れてきちゃって末っ子ちゃんとひたすら散歩。笑
公園のベンチでぼーーーっ。
一見気持ち良さげですがはじまりがはじまりなだけにあたしにとってはストレス。
なんだかどこかに行きたくなってしまう。
幼稚園ズが帰ってきたら、幼稚園ズはおばあちゃんに誘われお出かけ??
がすぐ帰宅。何か買い物してきたのかな。
何か食べて帰ってきました。
夕方ころカーテン作りに手をつけたら、なんだか異臭が!
え?なに?
異臭ではないのかもしれないけど、あたし匂いが、苦手だからもう気持ち悪いったらない。しょうのう???
そんな中ムスメッコの帰宅。
ドアを開けるなり、無理!と一言。
この子も匂いが苦手です。
頭痛くなるね。。
ミシンも動かなくなるね。
もう!下糸なんなの!
空縫いに何度もなったり生地をかんでくれなかったり…。。。
しょーもないミシン使って大きい生地を縫ってるからだと思い込み、ミシンのせいにしましたー。
もう、ミシンめ。
ちょっと強めのお酒を飲もうとしてる自分がいます。
多分飲むでしょうね。
じゃなきゃ夕飯作れない気分。
そか、これが胃痛の原因だ。