よき(´▽`)ミディアムバラードってあんな感じなのですね~♪放送が開始される前にXでサビの部分が聴けたのだけれどそれもよき、でもそれ以上にアニメを見てよしっこれから熱き戦いが始まる~ってところで静か~にクールダウンさせてくれる🌱物語に乗せて次に繋げてくれるいい流れで曲が終わった😌


竹林の静寂さがよき↓






最初見たときは竹林とは渋すぎん?!と思ったけど破竹の勢いも意味しているのかな~なんて思ったり( ´ー`)


歌詞には"胸の中にある「夢に向かう強い意思」"が込められているんですって(´▽`)希望を持てる歌なのね✨️と、ちょうど先日サッカー日本代表に28歳にして初選出されたFW大橋くんのことを思い浮かべたわ。苦労人なんですよね( ´-`)



ED主題歌「One 」は4thアルバムが発売される前にサブスク解禁なんですって😲昨日の阿部くんのブログには、


"Snow Manは新たなフェーズに入ります"


と。


なんかワクワクさせてくれますね😊これは愉しみだ~♪




 

【先着特典】RAYS (初回盤A(Blu-ray)+初回盤B(Blu-ray)+通常盤セット)(ホログラム缶ミラー+チェキ風フォトカード9枚セット+A4サイズステッカーシート) [ Snow Man ]

 


おまけの、こっちもブルーロックとコラボ中↓↓







沿線に味スタがあるからでしょうか😃?!多方面から盛り上がって相乗効果を高めて欲しいですね😊♪