先週末に遭遇したお化けキノコちゃん👻




昨日同じところを通ったら無くなっていた👀!!








まさかっ知る人ぞ知る黄金のキノコだったりする(・д・)?!

くぅ~キノコ王になり損ねたわぁぁぁ…😆!!


という話をダンナちゃんにしたら、

"ナイナイナイそれはない"

そんなの分かってるワイ😒冗談通じないよね~すぐに肯定したがるところAB型っぽいよねぇ、、、


もとい。



で今朝は、








これまた毒々しいキノコ🌀


どうやら今年はキノコに縁があるらしい( ´-`)
長野方面へ行けとのお告げかしらん?!😄




さて今日は月一カラダメンテで針治療の日🌱
帰りに不二家ペコちゃんちに寄って来よう♪Snow Manの新CM見たら行きたくなったのよね😊