9月1日🌦️お仕事で小田急線に乗る機会があったので途中下車して、








お初の代々木八幡駅に降り立ったじょ~

まさかとは思いますたがまだ掲示されていたのですね~(´▽`)得した気分でありがとうございま~す♪







思ってたよりも一枚一枚が大きくて迫力ありますたわドキッとしちゃう(*´▽`)これはずっと眺めていたいわねぇ。







看板とホームの間は下り列車しか通らないので慌ただしくなくゆったりお写真が撮れるのがまた良いわね😊各停駅なので人も混雑していないし。







動画やSNSで見るよりもやっぱり生で見るに勝るものはないわね~✨️







表に出るMr.目黒蓮の中で強いて選ぶなら、やっぱりこの午後の紅茶のシーンや眼差しが好きなんだよね~( ´-`)
多忙を極めるMr.目黒蓮ですが心身共に健康でいていただきたいものですね。二度とドクターストップがかかることがないことを祈ります😌


さあ寝よ🌙