昨日発売されたSnow Manの新曲ね、






あらSnow Manと目が合っちゃった( o´ェ`o)思いがけず出合えてラッキーですぅ💮お陰で暑さも一瞬吹っ飛びますたよ✨️上を向いて歩くものよね~♪



マルチアングル映像とチーム対抗スノ五輪が入ったコチラね↓







🐶ママちゃんにお付き合いしてたらおネムになってきまつたよ💤


特にチーム対抗スノ五輪がめためた面白かった~🤣💦ほんとっ久しぶりに涙が出るほど笑ったわ~笑うってカラダに良いんだな~と実感するほど笑った💓Snow Man最高だわ、歌もダンスもお芝居も、笑いもとれちゃうんだもん( ´ー`)軸となっているチームワークの良さも再確認できた感じよね😊






サボってるワケじゃないからね、水分補給してるの( ´-`)ココロに潤い~🌱

お陰でお仕事捗りますた、はい。