面白かった!!

ばかばかしいと思える一面もあり、でもごもっともと共感できる一面もあり、現代社会とどうリンクしていくのかストーリーにとても興味があったのと豪華俳優陣の役どころを愉しみに鑑賞しましたがまぁしてやられた感😊なるほど~よくできた内容だと思いました。






特に織田信長と坂本龍馬のビジュアルに惚れてまう( ´ー`)
竹中直人さん演じる偉人がまぁぁぁ🙊めちゃくちゃ圧を感じるんだけどそれがまたいい。江口のりこさんも雰囲気あり。紫式部を演じた俳優さんが上映中にあの方かな~と想像するもエンドロールでやっと回収。聖徳太子は最後まで分からなかったわ~(´▽`)
↑ポスターには出てないけど山本耕史さんもあの偉人役で出てこられたときには懐かしさを覚えたわ。ワタクシ的には結構ツボでした。で高嶋政宏さんでしょまだ映画「キングダム大将軍の帰還」が記憶に新しいところ💮
そして野村萬斎さん演じる徳川家康に見入る。現代社会に訴えかけるようにごもっともなこと言うのよ!!
これから日本を担う若い世代に特に観てほしいと思ったわ。







ワタクシ的助演男優?女優?賞は柴犬さまかな~🐶演技してないけどな( o´ェ`o)とても存在感ありましたよ~そうそう徳川綱吉くんのね。


浜辺美波ちゃんは安定の大好きな女優さんだわん😊