先週の予告を見てから気になっていたので録画もしたわよ、お酒を交えながら深い話しにもなりましたねぇ( ´ー`)まさかSnow Manからタッキーの名前が出てくるなんてね( ´-`)恩師と教え子の関係性は変わらない。尊敬の念はもち続けるべきだと思う。

ただ一方でいちファンからすると社会人としてどうなの?!芸能事務所の社長として同じ土俵にいてジャニー喜多川氏に近いところにいたのに、なのになんにもコメントがないのもおかしいわよねぇ( ´△`)J事務所問題に全く興味がない人もおかしいと気付くでしょ。SNSでも様々な情報が飛び交っていたわよねぇそこから取捨選択してどう捉えるか人それぞれなのだけど、ワタクシの中でタッキーの印象はよろしくないかなぁ😔

なので、Snow ManがタッキーがJ事務所を去ってから全く連絡をとっていないと今日の放送で聞けたことは安心したかな。本当のところは分からないけどね。Snow ManはSnow Manで活きてゆく!!そんな決心が垣間見れたような気がしたわ。

益々このグループを応援したいなぁという気持ちにさせてくれたわね😊



二宮くんが嵐が(他のアーティストも)達成できていない30万人規模のライブをSnow Manにやって欲しいみたいなことを言ってたわね。のべ数ではなくて。今のところはGLAYの20万人が最高らしい。問題は場所よね。近隣住民の理解も得なくちゃいけないし、例えば飛行場の滑走路とかいいよね~みたいな(´▽`)

二宮くんファンにも夢を持たせてくれるよね~✨️実現できたら凄いことだね😊




で思い出す、まだ日本がコロナ騒動に入る前の2019年12月22日の新国立競技場のこけら落とし🌱母と姉と息子と一緒に観た、ワタクシにとって最初で最後の嵐のミニライブ。5曲ほど披露してくれたのかな(?)すごく感動したのを覚えている。いい親孝行にもなったよね~と今でも姉と話すほど。






確か松岡修造さんのかけ声で一斉にスマホの明かりをともしたんだった💡懐かしいな~

あれから世の中の色んなことが変わっちゃったわね。。。