そうだそうだ😃💡見てた見てたよ~📺️当時朝の情報番組はZIP!を見てたよ( ´ー`)お天気お姉さんは貴島明日香ちゃんだったわね可愛さ健在。キテルネ!も見てたよ~でもいかにも賢そうな青年が阿部亮平くんだったとは、最近知ったわ🤣💦もちろんその頃はSnow Manのことは知りませんでしたねぇm(__)m


いや~自分の中で答え合わせができたようで嬉しくなるわぁ(´▽`)


おかえり、だね😊







亮平くんがスポーツコーナーや大谷くん情報を伝えている姿に気分上がるぅ~😊♪

豊かな語彙力と発声が明瞭なのでこっちから聞きにいかなくても安心して聞いていられるのよね( ´-`)キレッキレの激しいダンスを踊るアイドルなんてほんと驚きよね~同じ子よ( ´ー`)何足のわらじを履いているんだろ~みんな☆








昨日はXで佐久間くんが出演情報を知らせてくれたのよね( ´ー`)ほんとメンバー思いの優しい子だよ。そんな佐久間くん本日お誕生日を迎えられたのよね。おめでとうございます🎊元気印の佐久間くんを祝う日に相応しく、今朝も大きくて力強い熱~い太陽がギラギラしていたわ☀️🔥☀️


大谷翔平くんも今日がお誕生日なのね。いや~今日はめでたい日じゃ👏


甥っ子たちと同じ世代なので日本男児の活躍は本当に嬉しい(´▽`)♪♪♪