紫陽花は、







雨上がりがイチバン美しい✨️

昨日はよく降りますたね~☔梅雨末期?!と思わせるほど、まだ梅雨入りすらしてないけど。ほんと亜熱帯な日本になっちゃったわよね~💦





ダンナちゃんのお取引先さまから台湾マンゴーをいただきますた🥭台湾よりわざわざ空輸にて✈️ということは、







いまがまさに食べ頃でございま~す🌱

では、入刀~✨️












ふふ( 〃▽〃)我ながら上手く花を咲かせたとおもいまふ♪

身が崩れていないのは、台湾マンゴーは濃厚なんですよね、もちろんお味も濃厚で甘味と酸味のバランスが抜群なのですよ💞と~ってもジューシーよ♪
ついでに言うなら、バナナやパイナップルも身がしっかりしていて濃厚なんだよね~😃

台湾に行かれる方はぜひ召し上がっていただきたいデス





今年もやって来ますた😃ワタクシが株主優待品の中でイチバン楽しみにしているハウスオブローゼより、





今年はボディーソープ&クリームと入浴剤、一昔前に比べたら少なくなった気がしますがそれでもお得な銘柄なのですよ😃♪





昨日の大谷翔平くんインスタストーリーにお久しぶりのデコピン1さいのお誕生日と思われるお写真がアップされていますてね、もぅねオバチャン🐶デコピンにメロメロ継続中ですよ( o´ェ`o)ちょこんとのせた👑に大きなボールとケーキ(ワンコ用オモチャ)はお嫁ちゃんのセンスかな( ´-`)?階段の踊り場からひょっこりデコピンもめっちゃ可愛くてねぇ💞シーズン中はデコピンのお写真は載せることはないと思っていただけに大谷ファミリーのファンは歓喜よね~🐾で、こちら↓







これはめちゃくちゃ殺到しそうよね~😆大谷くんちっとも似てないけど笑…オバチャンも欲しいわぁ!!