ドイツで開催されているユーロ2024

(サッカーW杯みたいなもの)







息子が送ってくれた動画には6万人入るスタジアムはすご~い熱気に包まれていた。ちょうどスロベニアvsデンマークだったのだけれど圧倒的にデンマークのサポーターが目立ってたかな😃
ドイツと同グループのスコットランドは開催中20万人がドイツを訪れるそうで実に人口の4%にあたる😲単純計算すると日本だったら480万人が移動するから😆これはもう国をあげての祭りだ祭りだ~いっ♪



ユーロ繋がりで(´▽`)Snow Man♪
メンバーの半分近くがいまユーロ圏にいるのよね~


ラウールくんはお仕事?戦ってるらしい🇫🇷
昨日のブログにアップしてくれたエッフェル塔に五輪マークのお写真が芸術的で素敵だったな( ´-`)飾っておきたいほど☆

目黒くんはFENDIのお仕事で🇮🇹
"FENDIのLINEのお友達" 動画がこれまたいいのよね( ´ー`)度々アップされる他媒体とはまた違ったMr.目黒蓮の魅力が詰まってる。一言でいうと、ほんと嫌味のない子だよ(また言ってる)

佐久間くんは日テレの伊藤アナさんと完全プライベートで🇮🇹相変わらずマメにXで知らせてくれる( ´-`)昨日は朝からバタバタしてるところにスペースが入ってきたので📢支度しながら途中まで洗面所で聴いてたわ😊まさかのツインで予約したつもりがキングになってたって…欧米ではよくあるよねw予め2部屋予約しましょうYo!笑

そして翔太くんもお仕事で🇮🇹
🇦🇹スワロフスキーの展覧会に招待されていたのですね( ´ー`)すごいな~綺麗なお肌にスワロのボリューミーできらびやかなネックレスがよくお似合い✨️目の保養をさせていただいてマス
スワロのLINEはよくチェックしていますよ。お店よりもゆっくり見られるから笑ほんとうっとりするくらい素敵なものばかりよね~(´▽`)キラキラ大好き💞

推しが着用してる同じモノが欲しいとかそこまで熱心ではないけど、好きなグループが自分の好きなブランドとお仕事をされてるって嬉しくなるよね~😊益々推しのブランドを意識しますわ♪
PUMAもしかり🇩🇪今はウェアにしてもどのスポーツメーカーよりPUMA一択ですもの。


ヨーロッパが熱いわぁ(´▽`)