近所のスーパーも売れ行き絶好調過ぎて今日は『晴れ風』コーナーすらなくなっていますたわ( ´ー`)入荷未定ってことなのかしらね😌実に喜ばしいことでございます。食品を扱ってるドラッグストアにはあと少しありますたけど明日にはどうかしらね😊?!





いくら推しがCMをしているからといってお口に合わなければ飲みませんよ、生産者に失礼じゃないですかっ( ´ー`)

ほんと、ビール独特の臭み(失礼!!苦味)がニガテだったワタクシのビールのイメージを『晴れ風』が変えてくれましたわ~(´▽`)不思議とお腹も張らないのよね。ついでに言うなら最近ワインが体質的に合わなくなっているのかな~と感じています。逆に日本酒は美味しく感じるようになったけど。





今夜関西に入りました~( ´-`)まだまだ始まったばかりの取り組み、一時のブームにならないように、亀のペースでも自分のペースで、美味しく楽しく応援していけたらいいな~と改めて思いましたわん😌




今日は2回目の『青春18×2 君へと続く道』を鑑賞してきますた😊予告映像でついにラウールくん主演の『赤羽骨子のボディガード』観ることが出来ますた~🌱

SNSで情報をキャッチするよりもやっぱり映画館の大きなスクリーンで観るとワクワク感が高まりますわね~( ´ー`)ワタクシはあまり事前情報は入れずに鑑賞したいのだけれど、ラウールくんは三枚目の役どころなのかしら??アクションシーンが愉しみ♪♪♪