久しぶりに横殴りの雨の中パトロールへ、

ワタクシも傘をさしてもカッパを着ててもズボンがどんどん重くなる😂





しかも一日中しっかり降るって珍しいわね( ´ー`)
カッパまだ乾いておりまへん。でも何が降ろうとパトロール必須だもんね😊これだけ降れば明日の晴れの日のお散歩が楽しみだね♪


散歩道にある、




毎年のことながら、お花たちのお世話をして下さっている近所のおじぃちゃまに感謝でございます。
これがかの国だったら根こそぎ持ってかれそうよね(⌒‐⌒)


アマリリスって、




思ってたより大ぶりなお花なのね~もっと小ぶりなお花をイメージしてたわ😊お花の名前知らなすぎ( ´ー`)


それにしても"  アマリリス  " って名前、可愛い響きよね~💞むかし歌があったわよね、おニャン子クラブだったかうしろ髪ひかれ隊だったか…ここ数日思い出したくても思い出せないでいるの笑
♪アマリリスなの~…♪曲名なんだっけなぁ。。。


さて、まだ雨は降り続きますがパトロールへゆきましょ☺️