カルディお得意の "○○の素" より気になる "素" を見つけたのでお連れした、






見たまんまどす( ´_ゝ`)卵を使ってない "たまごサラダの素"

材料は木綿豆腐のみ。あっという間にふわっふわのたまごサラダちゃんの出来上がり♪お豆腐はしっかり水切りしなくても半日経っても、ふわっふわのまま(´▽`)これは革命的~大げさかしらw
ゆで卵独特の硫黄臭が苦手だけどタマゴサンドは食べたい人にいいかも( ´ー`)外国人にも受けそうね♪
何よりヘルシーだし💮

揚げ物のタルタルソースの代わりに添えてもイケますたわん😋↓






出ました👏午後の紅茶・おいしい無糖☆
美しい水色~🌱見てるだけで癒されるわぁ(´- `*)
「おいしい無糖」って以前からありましたぁ??

ワタクシめ、中国茶を学びはじめてからペットボトルのお茶って呑んだことがなくて、去年目黒蓮くんが「午後の紅茶」のCMに起用されてからお仕事の日の活力として購入していたのだけれど、そのときは定番の赤ラベルではなくアールグレイばかり呑んでいたんだよねぇ(中条あやみちゃんが担当されていたのかな?)

でもアールグレイってフレーバードティーだけに食事には合わないんだよねぇスィーツには合いそうですが…😌

でも今年「おいしい無糖」に出会ってから、これが食事によく合うと悟ってしまったわけよ💡

ラベルの裏側を見ましたら、ダージリンがブレンドしてあるのですね~😃だからスッキリ爽やかな味わいなのですね~🌿

いろ~んな「午後の紅茶」を並べてテイスティングしたり、一緒にフードペアリングを楽しむのもありかもね😊♪





news every(16時頃)と昨晩TBS19時台のバラエティー番組なのだけど台所で作業しながらだったので、心踊る♪木綿のハンカチーフ♪と目黒くんの優しい~声に耳アンテナが即座に反応したわ😆🎶
やっぱりYouTubeも良いけど不意をつかれて見るテレビCMはやったー!!ってテンション上がりますわ~(´▽`)

今度はいつ見られるかしら~と思っていたところに、このお知らせは嬉しい限りでございますよ↓





ま、また涙がでそう😭