やっぱりちょっとでも物で届くと嬉しいな、で欲が出てしまいますてね「晴れ風」をちょっと期待してしまうのです、まぁ発売されたばかりですからね😊




他の株主様のブログなんかを拝見してますとね、
キリンはサッポロやアサヒに比べると株価が上がらないんだけど配当がいいからこのまま保有します😊とかね、うちはキリン一択!!
「晴れ風」の広告に起用した俳優さんたち、好きな俳優さん多いよねっていうか嫌いな俳優さんが少ない😊とかね、そこは少ないではなくて「いない」にしてください!!
「晴れ風」は絶対に失敗できない感あるよね~😊とかね、だから目黒蓮氏を起用したのでは( ´-`)ファンの方々の購買力に脱帽っす!!

で、「晴れ風」を飲んだ感想が見当たらない…株主なら飲んで応援しなはれ😊!!大した保有数じゃないのにエラそうなこと言ってすんませんm(_ _)m




クセがない「晴れ風」は料理を選ばないので、和食にも洋食にも合うんですよ😊ほんと後味スッキリで飲みやすい♪



来年はこんな感じになると想像する😌↓





ふふ~ん🌱晴れ風の爽やかブルーがあるだけでそれぞれが引き立って見える✨️

レイトンブルー言うのですか??目立つよね、散歩道にある廃品回収所で「晴れ風」見付けたときにはちょいと嬉しくなったわぁ単純ですが😆


このCMもとてもよき♪



これだけでドラマになってる照れ