曇り、たまに隙間から晴れ間⛅なかなか満開の桜ちゃんと青空のお写真が撮れませんねぇ( ´ー`)こんな年も珍しいかも…





18時過ぎてもまだこの明るさ、どんどん陽が長くなってじ~っくりお散歩ができるね~( ´-`)ハルちゃんは季節関係なくお手紙よむのに夢中だけどね🌀


今日の朝刊におおってなったわ😆↓




一面Mr.目黒蓮、しかも堂々のカラーではございませぬか👏日経新聞たま~にサプラ~イズ的なことするよね。じ~っくり見ていたら電車に乗り遅れそうだったわん💦パーツパーツ全てが美しいのよね✨️先日のNumero TOKYOさんのとはまた違った雰囲気を醸し出しているような、どちらかと言えば表紙のスタイルがワタクシ好みだわぁ( ´ー`)今日は一分一秒でも早く帰宅したかったので明日本屋さんに寄ってこよう♪


今夜はひとりご飯🌙





📺️オールスター感謝祭観てたらCMで「晴れ風」🌸今田美桜ちゃんが桜の植樹されてた(´- `*)未来のために、ありがとう🌱