ようこそ🐶Mr.目黒蓮ワールドへ♪





普通に書店で購入できるとは思っていませんですた(´▽`)イキナリ表紙から大盤振る舞いの、美しく締まった上腕二頭筋&三頭筋に見惚れてはぁ~ため息しか出ませぬな😊シルバーのネックレスも主張し過ぎず色んなお洋服に合いそうでいいわね✨️既に完売してる気もしないでもないわね( ´ー`)
別の角度から撮られたちょっと血管が浮き上がる腕がまた美しいのですよ、芸術的とも言いましょうか。ご本人いわく"ちょっと挑戦した撮影でした"と。一つ一つを語っていたら時間が足りませぬ。妖艶な一面あり野性的な一面あり、また少年のような一面もあり、要は全部が芸術的なのですよ✴️
中でもわたくしめイチバンのお気に入りショットは、




美しきお背中にバランスのいい肩甲骨✨️✨️✨️✨️✨️
ムダなお肉ちゃんは付いていなかろうもぅ理想の中の理想のお背中でございます。これも角度や息遣いによってまた違って見えるのだろうけど妥協しないお背中でもあると後のインタビュー記事を読んでわたくしめは確信いたしましたよ、ええ。
Numero TOKYOさんは「フェンディを纏った美しきアティチュード」と表現されていました。バレエ用語なのですねぇ💎ステキ
インタビュー記事も読み応えがありました。書き手さんの優しさや目黒くんの魅力を最大限に引き出してくださったようなそんな内容デス💞

やっぱりNumero TOKYOさんは期待を裏切らないわね😌ワタクシは今回で2冊目なのだけれど、前回は坂上忍さんとその愛息子のサンタくんとコウタくんが登場した一冊ね。こちらもいいお写真ばかりで永久保存版ですもん。サンタくんはお元気かしらね( ´ー`)?

眼福でこざいました。


おまけの、既に松本のスーパーには鎮座されていますたねぇ( ´_ゝ`)↓




地元のスーパーで最悪売り切れを想定して買って帰ろうか迷った、ほんとうにチュー💦まさかね。。。