お仕事が終わる予定なのでその時間帯あたりで"乾杯したいです"と、目黒氏からインスタで業務連絡ありますたねっ😆!!

ビールがより美味しく感じられるグラスでも探してこよっ♪




27日(夕刻の桜)
思いのほか咲いてますた😃開花宣言の基本となる桜さまはゆっくりなのですねぇ💤





目黒くんのインスタには#キリンの新ビール#晴れ風を飲んだ感想がじ~っくり書かれていましたねぇ( ´ー`)丁寧にお仕事をされているな~という印象を持ちましたよ☆これもある種のセルフマネジメントではないか☺️
でもほんとつくづく思うのだけれど、光GENJIがワタクシの青春時代だった頃にアイドルとこんな風に同じ時間を共有するなんて想像もしていなかったことよね~改めてすごい時代だなぁと😌しみじみ…

4月2日(火)は二重の楽しみとなりますた😊♪

今日のハルたん💕




ブルガリアヨーグルトも本望かと、ええ( o´ェ`o)