いらっしゃ~い😊💕



可愛い~😊💕
予想を上回る注文数により、発送が予定より数日遅れる見込みとなっておりますとお詫びのメールをいただいていましたが程なくして届きますた♪

大谷くんにとってデコピンは大きな大きな存在でしょうね( ´-`)Buddyっていうのかな、尊いよね😌
いつぞやのデコピンとの2ショット写真の動画をどなたかがインスタにアップしてくださって、もうめちゃくちゃ可愛いしお利口ちゃんだし、米国人と思われるカメラマンさんのあやし方がこれまた微笑ましくてね~( ´ー`)人の子が入っているじゃないかってくらい、大谷くんに抱っこされたデコピンがいとおしい😊💕

大変な案件抱えちゃったけど、ファンは大谷翔平くんの活躍を祈願するのみ!!✊‼️


ヒルナンデスに翔太くん😊↓




香港特集してたわ( ´-`)懐かしいな~フワちゃん西貢で海鮮モグモグ😋西貢といったらカブトガニかな、食べたことないけどコラーゲンたっぷりだとかね。。。

翔太くんは「先生さようなら」最終回のお知らせだね😊いい声してるぅ♪

翔平に翔太、もぅ今年の漢字は翔上がる『翔』に決まりっ😆💦