明日(土)はお仕事なので、




録画予約オッケーでございます😌
フィレンツェとローマはハネム~ンで行ってるので街並みも愉しみ懐かしみながら、




息子が撮った1月のフィレンツェ、ミラノではサッカー観戦をしている。食の宝庫でもあるイタリア、視聴したら間違いなくイタリアへ行きたくなるよね😊









Mr.目黒蓮ミラノ(?)に降臨…
大きな大きな背中に刻まれた歴史、
この後ろ姿だけでも十分に絵になる、
唯一無二の魅力をもった彼がイタリアの街並みに溶け込んでゆく姿をた~っぷり拝ませていただこう😊💞
永久保存版間違いなし!!
民放で観られるなんてね、嬉しいな😌✨️

ところ変わって、こちらも目黒くんと思われる後ろ姿よね😌色んな想いを背負われて…↓




スリランカに降臨~🌱こちらもまた絵になる。
茶園を訪れているんですね😊午後の紅茶☕とても気合いが入っているわね~♪♪♪
お茶を学んできた身としてはいつか海外の茶園を訪れてみたいという憧れがあるんですわ。大陸や台湾に韓国を訪れる方々はいても、スリランカを訪れる方はワタクシの周りにはいないわね~😆

新CMが今から楽しみですわん♪