久しぶりに河口湖に行って来ますた😃





THOMASキャラクターの中では可愛い系のパーシーがイチバン好き♪( ´ー`)また言ってるよwほんと子供と一緒によく見ていたテレビ番組ってずっと覚えているものなのよね~懐かしくてついつい撮ってしまう😊
河口湖も春節が過ぎて少しは観光客も落ち着いたかと思いきや相変わらずごった返していますたねぇ🌀でもおトイレは改装されていたのと、東南アジア系のスタッフさんも増えていたので進歩しているように見えますた( ´ー`)もっと設備を整えたら観光客も地元住民も気持ちよく過ごせるのになぁといつも思うけど🗻世界遺産になっちゃったもんだから…これもなかなか難しいですねぇ、はぁ。。。




ここはまだ観光客には知られていないんだよね、このまま知られないでいて欲しいなぁ、汚されるだけだと思うから…。

早速ワタクシは午後ティーとダンナちゃんは一番搾りを買ってきた(´▽`)久しぶりのビールは美味しかったな。

息子から、フルマラソン完走の報告が届きますた😃↓




先にゼッケン番号を訊いていたので、サイトにアクセスするとこちらからも今どの辺を走っているのかチェックできるので、完走したことは分かっていましたが…←今ではこーいうシステムは普通なのかしら??ほんと便利よねー!
沿道でクラスメイトが声援をおくってくれた動画が届きました😊ガンバってー!の声にサムライサムライ…ってまたまた笑わせてくれるイタリアンくん( ´-`)みんなの優しさに母、また泣いちゃう。。。