3月12日(火)🌧️


都合よくお仕事がお休みだったのでこれもご縁と捉え、雨降ってましたがお店の方に行ってまいりますた(´▽`)やっぱりネットで見るのと実際手に取ってみるのとではイメージしてたモノと若干違って見えますしね、事実お店で好みが変わり最初に欲しかった色と違う色をお連れしてきましたので行ってよかったデス😃♪

日本・イタリア・アメリカ限定デザインだそうで、限定品によわいワタクシはさらに気分良くしてお店を後にしますた😊♪対応してくださったお店の方もとても感じがよかったので、次また購入するときにはこちらのお店にお伺いさせていただきますね、と。気持ちは十分にありますので😊お仕事がんばりま~す!!

ちなみに新宿高島屋店デス♪





雨カバーも高級仕様っぽいw
一応訊いてみたく…ワンコモチーフのキーホルダーはもともとメンズコレクションだそうで、目黒くんが公表してからあっという間に完売してしまったなら、お店スタッフさんも実物を見ていないのだそう。すご~いよねイロイロ😲

今週の金曜日・15日はトリプルラッキーデーなのでそれまで、寝かせておきまひょ🤭







🐶ポクがあたためておきまつね♪


Mr.目黒蓮の人徳に肖りたいわん😊✴️