2月29日(木)⛅うるう年

息子の友達に今日がお誕生日の子がいる。うるう年以外の年は3月1日にお祝いをしているという。辰っちゃんお誕生日おめでとう🎂



息子の誕生日にはちょうどお仕事がお休みだったので強風が吹き荒れる中、大國魂神社さんへお詣りに行って来ました。とくに意識して撮ったわけではありまへんが、これって最近よく聞く↓





花粉光環っぽいな…うんきっとそうだ☺自分でいうのもナンだけどなかなか気に入っている💮

御朱印を頂戴し、





普段はあまり御神籤を引かないのだけれど、なんだか引いてみたくなり、息子に変わって引いてみた、そしたら…




末吉だった(T_T)




これは神様からのお告げと真面目に受け止め、御神籤は神社さんに結び付けてきたので代わりというか息子にはこちら今週の名言格言カレンダーを、





"キミは強運の持ち主なのだからなんとかなるさ、キミの信じた道を進めばいい"
ワタクシの子育てこれしか言ってこなかったような気がする。

クラスメイトがお祝いしてくれた、





母泣ける(*T^T)
バースデイソングの動画も送られてきた。スペイン語かと思ったらイタリア語だったw

で、ロウソクというより花火みたいで思わず笑ってしまった😆♪とにもかくにも、

感謝・グラッツィエ・グラシアス✨