昨晩は都内でも初雪が降ったのですか?!ワタクシ昨日は外回りの日であっちこっち移動しますたけど雨や雪に降られることはありまへんですた( ´ー`)帰宅してTVに映るラグビー大学選手権@国立競技場が吹雪いていたのにはビックらこきますた🌀その頃は余り点差は開いておらず面白い試合運びをしているな~と思いますたけど、やっぱり帝京大つよいな☺️日本一おめでとうございます。


待ちに待った、不二家の福袋が届きますた😃↓





🐶ペコちゃんのお友だちSnow Manからの福袋でつね♪

不二家といったらSnow Manだもんね~♪♪♪
中身を知っていても開ける瞬間はワクワクしますねぇ(*´▽`)ではオーブン♪先ずは雑貨系↓




レトロなペコちゃんも可愛いな( o´ェ`o)布製バッグは色々使い道があるから嬉しいわね♪

スイーツ系↓




なかなか近所のペコちゃんちではお見掛けしない品々ですよ💞プレミアムミルキーバターサンドですって!!プレミアとあるモノによわいアラフィフおばちゃんデス( o´ェ`o)でも実際のところ納得のプレミアム感ですた✨️
クリームを支えているサブレがめっちゃホロホロなので、雑に扱うと割れてしまうほど。ひとつ割れたもんwレーズンもワタクシの中では珍しくジューシーで存在感あったな。上品なクリームとの相性も抜群なので、これはりピありだね。ただね~プレミアムを知っちゃうとフツーのレーズンサンドが食べられなくなるわね( ´~`)

照兄ことリーダー岩本くんの「恋する警護24時」
昨晩はダンナちゃんにTVを観るベストポジションを占領されていたので、今朝お仕事に行く前に途中まで観たのだけれど贔屓目なしに素直に面白い!!
岩本くんの華麗なアクションが特に印象に残ったな(*´▽`)めっちゃかっこよくて惚れてまう~💞
で、なぜか流れでブルース・リーの動画をも観てしまった。ブルース・リー好きなんだよね~🇭🇰

回想シーンで櫻井淳子さんが出てきたときは朝ごはんを作る手が止まったよ。綺麗に歳を重ねられている印象✨️同じ歳なんだよな~😆💦
上司役の松下由樹さんも昔から好きな役者さんだし続きが楽しみ♪♪♪



やっぱり惚れてまう~( o´ェ`o)