観たい映画が続きますなぁ😌本日は、





「アクアマン」も「カラオケ行こ!」も「ゴジラ-1.0/モノクロ版」も今日が公開初日かぁ😆ハシゴしたいところだけれども時間的にムリなので、




見るからに重岡くんのファンの方々、東野圭吾さんのファンなんだろうな~な方々で結構賑わっていますた😃前の方にお座りになってたおじさん、咳ばっかりしていのだけれど、ワタクシだったらスミマセン席外していただけますか?…とは言いたくても言えないので飴舐めますか?って言うかもな😅近くに座った人迷惑だよな~こんな季節だし!!

さて感想、




※ネタバレを含む為、鑑賞後にめくり中面を御覧ください。最近こーいうの流行ってるの😊?鑑賞中から気になって仕方なかったのよ、どー繋がるのか😌
なるほどー、ですた。
特に印象に残った役者さんは岡山天音くんかな😃独特よね~これ以上は🙊
いつもの如く原作は読んでませんが、最後まで飽きずに入り込めますたわ😊制作費余りかかってなさそうよね、でもよくできたストーリーだと思いますた。
WEST.の主題歌もよかったよ😃♪


あっ…「マッチング」の予告編を映画館で初めて観ますたわ😊🌱ポケモン・サトシくんが板についている佐久間くんがストーカー役よ、この意外性がほんと楽しみなのさ♪♪♪