日本ヤバイ、よね…





どちらを観るか迷ったんですよねー、同じ日に公開初日ってねぇ…(  ̄- ̄)
「正欲」もちょこっとあらすじを見たら面白そうなのよ。本屋さんでもけっこう宣伝してた印象なのよね~稲垣くんをスクリーンで観たかったけど…レンタルショップに並ぶまで待ちましょ。大分先だな( ´ー`)




笑うところ、一切ありまへん!でも、面白かったですよ。出だしから頭使うわね。隣に座った女性はメモを取りながら観てたわよ。わたしも法律に関してなるほど~とか、しっかり覚えとこな単語もあったわね。でもでも全体的なストーリーは難しくないよ😊で、こんなご時世だから思うわけ(またかよっw)




ジャニー喜多川氏問題って司法通してないのよね、それに被害届も出されていないのよねぇ、それでいて犯罪者扱いかぁ(  ̄- ̄)

って話をジャニー喜多川氏問題に殆ど興味がないダンナちゃんとしていて、世間もおかしいと思っているでしょ、要はジャニーズだから叩く、事務所が認めちゃったのはジュリーさんだから…。えっそうなの??。。。

企業のお偉いさんたちにお聞きしたい!そもそも「性加害」の定義ってなんざんしょ??
ネットで調べたら物は捉えようまぁそんな案件(私も含め)その辺にいっぱい転がっているよねー、でもジャニーズ喜多川氏案件は法を越えた補償をしてくれるのよね~!なんていい会社なの。しかも本人お亡くなりになっているのに。

「死人に口なし」
言ったもの勝ち!ってことか。

前から気になっていたんだけど、ジャニー喜多川氏問題について、親御さんたちは子供たちにどう説明されているのだろう(・_・?)





大人がしっかり説明できなきゃ、
ヤバイぞ、日本。。。


(鑑賞中にやっぱり地震があったのねっ(゜.゜)4DXの揺れがこっちまで伝わってきたのかと、ヤバイね…)