一年も前から楽しみしていたキングダム3





スケールが大きくて見応えがありますた😃❇️
戦術もなるほど~面白いね!兵の数よりも将軍の個ね。
ワタクシがキングダムに求める、役者さんたちの表情だったり動きたったり、声の美しさ…
吉沢亮くんは王の役も囚われの役もグッと惹き付けられますね~✨️瞬きして瞼を開けるときが特に美しい、あと声もね( ´ー`)
山﨑賢人くんは敵に向かうときの全力の走り方が美しい、けど今回はそのシーンが少なかったなぁ。もっと横からの走りを見たかったな(^_^)
清野菜名さんの剣さばきも相変わらず美しい、声も好きなんだな。橋本環奈ちゃんはスクリーンに現れるだけで和むよね~( ´-`)
他にも魅力的な役者さんてんこ盛り~個人的には要潤さんにグッとひかれる、台詞は少ないけど✨️





今回は杏さんが吉沢亮くんを体を張って守り抜くシーンが見所のひとつでもあるのかな😃とにかく凄かったデス!!杏さんの声も好きなんだよね~ワタクシにとって安心する周波数♪





で、サプライズに吉川晃司さんと小栗旬さんね😲!スクリーンにじわりじわりと出てきたとき前のめりになって観たわよ( ゜o゜)


キングダムは続きがあるなとは思っていても、今回は…



えっ?!ここで終わっちゃうの👀💦


というのが真っ先な感想。
主題歌も「また逢う日まで…」だし笑い泣きおばちゃんストーリー忘れちゃいそうだわんっ💦

続編はいつ?また一年も待つのけ( ´~`)