昨日の15時半頃の空↓



もう月が出てる~🌓
冷えると直ぐに腰にくるからね、そして肩首へと…ストレッチも兼ねて意識して空を見上げるようにしている😌そして腰に手を当てながら後ろに反らす、これが氣持ちいいのよ~🍀
バス待ち電車待ち時間を有効に使わなくちゃね😊オヤジ✋ゴッドハンズのススメなりw

昨日カルディに寄ったら熱い視線を感じた、こちら~↓



左側は程よくローストしたマカダミアナッツを薄~くチョコレートでコーティングした、チョコに負けてないマカダミアナッツチョコレート🇦🇺

右側が新商品ね❤

このマカダミアナッツチョコレート、置いてある店舗とない店舗があるようですわん。ワタクシは別々のお店で購入♪


ラズベリーパウダーがいいアクセントになってますのよ~ん❤️ラズベリーとカカオって合うよね~♪
キライな人はいないと思いまし✨

オーストラリアも物価上がってます?今のうちに買っておくか…🤔

今日は…↓



富士山の麓に来てまふ、お仕事で。
やっぱりさぶいわ~🌀でもそれすら忘れさせてくれるような富士山パワーね✨
珍しい空模様かな~と😃傘雲が掛かっているのでお天気が崩れるのでしょうか?