節分👹の翌日は立春でございまふね🌸
もう二十年以上も前、ボー兄のお宮参りの時からわが家を御守り下さっている天神さまのところへ↓

参拝を済ませ、福豆をいただいてきますたよ♪↓


🐶えっとぉ年の数…ポクちゃんは20粒はよゆうで食べられまつね♪


一旦家に戻って、軽めの昼食とハルぽんにお昼ご飯をあげで、次は深大寺へ行って来ますたよ↓


ここへはお正月をさけて、本日が初詣でございまふ🌸


先ず古いお札をお納めさせていただいてから参拝、新しいお札を頂戴し、ちょこっと散策🍀

深大寺へ来たら延命観音菩薩さまのところへは必ずご挨拶へ参ります↓


人だけでお参りしたり、時にはボビーと一緒に、幾度と足を運んだところ…思い出しただけで涙が出そうになったよ😭ボビ~~~~~!
因みにこの上の方に深大寺動物霊園があります🌱

ヒマそうに…↓


鬼太郎とねずみ男も久しぶりだね~😌閑散としてて寂しいね…。

名物の深大寺蕎麦はまたの機会に…急いで家に帰りまひょ💨


🐶お豆さんお豆さんっポくちゃんに20粒くださいな♪

ハルぽんもヒト年齢でいうともう二十過ぎのいい青年だもんね~チューでもまだまだ中身はベビちゃん(*´ω`*)魔の二歳児、ともいうわねっ💦