歌や踊りの映像を見るのが大好きな息子。

Jackson5のI Want You Back 気に入るかなぁと、何気にyoutubeで見せたところ、マイケルジャクソンにドはまりしてしまいました。

{4CC78E2B-829D-4D57-B5F1-7CFA0FE102DC:01}

(↑ビリージーンを踊ってるところ。
親バカ承知で、真似て踊る姿はそれはもうかわいい!飽きない!)

毎日「ぼうち、ぼうち」と要求されます。(マイケルジャクソンが帽子被っていたから。)

まずは、ニッコリかわいく「ぼうち♡」と囁き、私が聞き入れないと怒りながら 時には泣きながら「ぼうち、ぼうち」と言い続けます。

あまり長い時間、動画とか見せすぎるのもなぁと、他の遊びに気を引かせるのに四苦八苦です(;^_^A