こんばんは~照れ

今日はあんまり体調よくない中、朝から夕方まで仕事で。
めちゃ疲れましたニヤリ

こちらは
先日もらったお土産の
五郎島金時をつかった
焼きいもドーナツ🍩
箱が、若干鉄オタの夫の好みニヤリ
IRいしかわ鉄道の販売しているお菓子なのかな?
IRいしかわ鉄道は、もともとは北陸本線だった金沢駅~倶利伽羅駅間の路線を、第3セクターとして引き継いでいる会社だそうで。
まだ乗ったことはないですが、ローカル線好きなので、乗ってみたい照れ
愛ある鉄道なのねウインク
お芋の味濃厚で、どっしり甘いドーナツでした。
美味しゅうございましたお願い


今日も早めに休みます💤

ありがとうございました。