こんばんは~照れ

今日はまた実家の片付けへ行ってきました。

今回は夫と一緒で。
ランチをいつものように、恵比寿ガーデンプレイスにあるスーパーへ買いに行き、奮発してデザートにアイスも付けちゃいましたチュー


アメリカ産まれ、沖縄育ちの
「ブルーシールアイス」の
「塩ちんすこう」だけてへぺろ

(画像はオンラインストアのものですグラサン)

税抜¥268

恵比寿ガーデンプレイスには、パビリオンのところに、ブルーシールアイスのショップもあるのですが。
1回しか食べたことないのでニヤリ

久しぶりに食べてみたくなって、これを選びました。

他に、めずらしいことに、
韓国アイスがずらりと並んでいてびっくり

(ご当地アイスのコーナがあり、その中にありました。もちろんブルーシールアイスは沖縄。他に北海道のとかもありましたよウインク)

夫はこちらの
「ソルビンきなこバー」を選んでいました。
税抜¥188

ここのスーパー、
セントラルスクエアという名ですが、ライフがやっている。

お弁当などのラインナップは、ライフ・エクストラ(高級路線のライフ)と似ているのですが、エクストラにも無いような、めずらしい商品がいろいろあって。
なかなか楽しい照れ

恵比寿ガーデンプレイスのフーディーズ・ガーデン(B2の食品エリア)全体が、いろいろお店があって楽しいのですが。

高いからね~ニヤリ
いろいろ見ると欲しくなるから、いつもはなんとなくしか見ないえー

今日はアイスのところだけですが、楽しい発見があってよかったです!

たまにはね~まためずらしいもの探してみようかしら?

以上
今日も短く。

ありがとうございました。