こんばんは~照れ

今日はとにかく眠くて眠くて💤
困っていますニヤリ

ここのところずっと6時間睡眠が出来ていたのに、昨日久しぶりに5時間くらいだったからか。

ホントは7時間は寝たいのですけどね。
いろいろ無理でてへぺろ

そのぶん?昼食後に約1時間くらい寝てしまうことが多いから、
睡眠の質がヤバいガーン

そんな時にこんなサンプルをもらいました。
うちmeijiの宅配でR-1をとっているので。
時々サンプルもらえます。

今日飲んでみたけど。
効くのかな?

今までロート製薬のルテインを飲んでいたのだけど、先日から切らしてしまいそのままニヤリ

サプリメントは高いからね~キョロキョロ

あれもこれもは出来ません。

どーしようかなえー

とりあえず
今夜は早く寝たいと思いますグラサン


ありがとうございました。