こんばんは~照れ

連日ヒストリア記事皆無で恐縮ですが💦

今日は臨時に同居している母に付き添って、実家近くの病院へ行ってきました。
片道2時間ダッシュ

途中ゴミが出たので、持ち歩いているはずのレジ袋を探したら、切らしてしまっていて無いガーン

なので帰宅してから、レジ袋のストックから小さめなモノを探して、持ち歩き用に畳み直しました。

その中の1枚↓
日光へ行った時に、おみやげ店でもらったモノチュー

なんか全体にレトロで
昭和って感じウインク

毎度ありがとうございます
の文言がいい!
最近あんまり聞かない言い回しかも?

サルはフツーにかわいいし、
なんか撮って記録しておきたくなりましたてへぺろ

今はレジ袋のオリジナルが少なくなって(無地が増えたニヤリ)

独自デザインを楽しめた時代は遠くなりましたね。

有料ではまだ楽しめますが。

貰わないことも増えました。

なんかいろいろ感慨深い。

疲れているかなグラサン


今日も短く。

ありがとうございました。