こんばんは~照れ

今日は母の日🌼
実家の母にはパジャマをプレゼントしました。

プレゼントをあげる一方で
娘たちから
しっかりプレゼントをもらいました爆笑
長女(高1)からもらったハンドクリーム↑なんと金箔入りチュー
先日のGW旅行の金沢で買ってくれました。
とてもしっとりするし、香りも好みで、気に入りましたウインク
ありがとう!長女飛び出すハート
次女(中2)からはカーネーションをもらいました↑
なんとお手紙つきチュー
とても心のこもったメッセージで、母、泣けた笑い泣き
ありがとう!次女飛び出すハート
娘ふたりから母の日を祝ってもらえて、とても嬉しい気づき
幸せをかみしめた夜となりました照れ


日曜なので、夜はいつも大河ドラマを観るのですが。

今日は長女が、どうしても名探偵コナンを観たいと云うので。

夕食後に家族そろってDVD鑑賞をしました。
2010年公開の映画
「名探偵コナン  天空の難破船[ロスト・シップ]」

 

いま公開中の映画「名探偵コナン 100万ドルの五稜星[みちしるべ]」は、長女は友達と、次女は私と観に行ったのですが。


それ以来、長女はコナン熱が再燃していててへぺろ
長女、キッドが好きなので。
キッドがたくさん出てくるこちらを鑑賞。

あ、DVDといっても、テレビ録画を記録したDVDディスクで、上のとは違いますニヤリ


なかなか面白かったです。
キッド好きが喜ぶシーン、確かに多かった気づき
この映画では街が破壊されなかったので、コナンの映画でもそんな場合もあるんだな、と思いました。

わたし、全作品観ていないので。悪しからずグラサン


そんな夜を過ごしたので、まひろちゃんはまた後日。

娘の手紙で
『長生きしてください』
と云われたのでニヤリ

早く寝ます💦
日頃の睡眠不足を心配してくれているらしいです。

優しい娘たちに感謝お願い


お読みいただき
ありがとうございました。