こんばんは~照れ
いよいよ明日、公開ですね!
こちら↓
映画「陰陽師0ゼロ」

まだ、陰陽寮にいて学んでいた頃の、若き晴明のストーリーだそうですね。

わたし、野村萬斎さんの映画「陰陽師(Ⅰ)」をテレビで観たくらいで。
ぜんぜん他の、陰陽師の映画やテレビ、マンガや小説も、観たり読んだりしていなくて。

まったく詳しくないのですが。

イケメンばかりで、目の保養になりそうな映画だな~てへぺろ

板垣李光人が出ているんですね照れなに役かな?と思ったら
帝ですってびっくり

一条天皇かな?
→若い頃だから違うかキョロキョロ

「どうする家康」で
井伊直政を演られたときに、初めて知りましたが。
それ以来、なんとなくちょっと好きてへぺろ

『光る君へ』の年だし。

行きますかね?
映画「陰陽師0ゼロ」

いろいろ忙しいですから。
無理かもなニヤリ

(今週末は、次女に付き合って
映画「名探偵コナン」へ行くことが決まっていますグラサン)

行くことが出来たら
またご報告します。


今日は短く。

ありがとうございました。