こんばんは~照れ

タイトルどおり
先日また図書館から歴史本(ヒストリア)を借りてきました!

読始記事を書いておきながら
読了記事を書いていない本が2冊あるのですがニヤリ

1冊目↓
けどまだ書けていない💦

2冊目は、読み終わらないうちに期限がきたので返却。
もう少しで読み終わりそうだったのになぁ~えー

とにかく
なかなかじっくり書けず読めずの日々で。

ちょっと当分いろいろ出来そうもないのに。
借りてきちゃいましたグラサン

読むのはまだいいのです。
睡眠時間確保すれば
(眠くて疲れていなければ)
読めないこともないのですが。

書くのがねキョロキョロ

でもせっかく読んだのなら書きたいニヤリ
ブログ始めた目的でもあるので。

まぁ今回は
とりあえず完読を目指しますニヤリ

3冊借りた1冊目は↓
また繁田信一さんニヤリ

この本は、ロバートの秋山竜次さんが好演している、藤原実資が、娘・千古を溺愛して”かぐや姫”と呼んだこと等について書いた本みたいで。
読むの、とっても楽しみ照れ

あと2冊は↓
また繁田信一さんと
大河ドラマの監修をしている
倉本一宏さんの本。

3冊も読み通せる自信はありませんがニヤリ

頑張りますグラサン


今日も短く。

ありがとうございました。