こんばんは~照れ

今日はお仕事休日でしたが、
大雨で傘

どっしゃぶりの中、銀行ふたつ行き来して振り込みして。
クリニックに行って。

疲れました💦

桜は散ってしまいそうだし。
花散らしの、憎らしい雨でしたが。
明日からは晴れるそうで。

仕事ありだけど、
近場の桜、観に行こうかな。

さて、タイトルの
阿部智里「烏シリーズ」

土曜深夜に
アニメ放送がスタートしましたが。
なんとまだ観ていないガーン

長女と一緒に観る約束をしているのですが、タイミング合わなくて。
未視聴ニヤリ

早く観たいな~照れ

そう思いながら、クリニックなどの待ち時間でこの本をめくっていました。
こちらは第2部の第2巻にあたる本です。

このシリーズは第1部が好きなのですが、第2部ではこの巻がいちばん好き飛び出すハート

第2部で絶大なる権力者として君臨する雪哉(←マイ推し爆笑)が、なぜその座に至ったか。
経緯のわかる巻になっています。

この烏シリーズは、各巻でいちおうテーマストーリー?は完結するものの、その背景や核心の部分が他の巻で語られていたりして。

結局全部読まないと、すべてのストーリーはわからないようなところがあって。
(マイナーキャラを主人公にした短編などもあります)

わたしのように全巻買って、ハマる人を確保する作戦を組んできていますニヤリ

いちど読んだら止まらなくなるので。
しばらくは、パラパラお気に入りシーンを拾い読みすることになりそうです。

図書館の本は
また読めずに返却かな~💦

歴史本モードにならないグラサン

以上
言い訳でしたてへぺろ


お読みいただき
ありがとうございました。