こんばんは~照れ

今日は勤労感謝の日。
祝日ですが、
コンビニ勤務なもので。
出勤でしたニヤリ

仕事の後はお腹が空くうえ、甘いものが欲しくなってしまうことは、職種に限らずあると思うのですが。

コンビニ勤務だと、つい甘いものが買いやすくて。
太る原因のひとつてへぺろ

勤務中にお客様がレジ打ちに持ってくる、新製品が気になると。
つい”お買い上げ”となってしまうグラサン

少し前ですが
気になった新製品↓
北海道産 生クリーム入り
カルピス🐮

プライチだったので、つい買ってみたら美味しくて。
(スッゴく甘いのだけど)
今日また買ってしまいましたウインク

最近、仕事後は
甘い炭酸やフルーツ系ジュースなどが飲みたくなる。

昔はよくアイスコーヒーを買っていたのですが。

最近は甘い飲み物えー

太るものNo.1といっていい食品(甘い炭酸や飲料)と聞いたことあるので。

控えなくてはと思いつつ。

止められていませんキョロキョロ

そもそもコンビニで働いているくらいの収入で、毎日飲料を買うのは贅沢すぎる。

水筒、持っていかなきゃですねニヤリ


今夜は時間なくて
雑談でスミマセン💦


ありがとうございました。